行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

がんばれ!春!!

2008-03-31 23:54:56 | Weblog

 

  今日は風も冷たくて、春じゃないような一日でした。

  風が吹くと桜の花が散ってしましそう~、もう少し咲いててほしいなぁ

 

 

  見にくいけど、手前の葉っぱがついてるのが寒桜、奥が普通の?桜です。

 

 

  小さいく~ちゃんは、寒いのでお洋服着用でお散歩です。

 

 

 

  マックスもやわらかい新芽を食べて春を体感してるのかも~

 

 

 

  桜のトンネルがとってもキレイでした

 

 

 

 

  呼ぶととっても嬉しそうに戻ってきますきゃわいい~(親バカです)

  

  この後、14歳のゴールデンの女の子に会いました。

  飼い主さんが抱っこベルト?で抱っこされてたので、歩けないのかと思ってたら

  マンション内では歩かせられないからだそうで、しっかり自分の足で立って

  グイグイと飼い主さんをひっぱる力強さを見せてました

  すごいなぁ、まだまだ頑張ってほしいな~

 

 

 

 

  今日みた春らしい花です。一本の木からピンクと白の桃の花?が咲いてました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-04-01 01:16:23
いつも読み逃げごめんなさい
桜満開ですね
こちらはまだ5分から7分ぐらいでしょうか
お花見までもつといいですよね
春は気持ちがウキウキしていいですね
返信する
Unknown (みるきーのおっかあ)
2008-04-01 01:19:57
そちらは満開なんですね。長持ちして欲しいですね~。
こちらは まだ5~7分咲きなんですが 今日の強風と
明日の雨で散ってしまわないか心配です。
春は たくさんきれいな花が咲いて 心ウキウキです。
まま~って帰ってくるマックスくん かわいいな~!
あの笑顔 たまりませんね~。
返信する
花冷ぇ~ (熟女ふく)
2008-04-01 11:09:26
桜はきれいに咲いているけどさぶぅ~いですね
一緒に、花見散歩が出来てうれしかったワン

でも、夜に、ニャンコのたまに襲われて、足から力が抜けて、歩けなくなって、こわくてブルブル震えちゃいました。

お母さんに、しばらく抱っこしてもらい、落ち着いたら、力が出てきたワン。
お母さんが優しくしてくれてチョッとうれしかったかも

お散歩であった、あの先輩ゴルちゃんみたく、私も

マックス君も茶々にはくれぐれも注意してね。


返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-04-01 20:36:23
いえいえ、読んでいただいてるだけで有難いです♪
今年は桜の開花が早いですね。
こちらは今週末から「さくらまつり」なんですけど、いつまでもつか・・・
お花見が近づいてきて、ウキウキしますね~。
とっても楽しみ!桜~、もっててね~!
返信する
みるきーのおっかぁ様へ (マックスまま)
2008-04-01 20:40:18
今年は開花が早いですね~。
スズメが蜜をすうのに花をプチプチちぎって落としてました・・・
少しでも長持ちしてほしいのに~。

戻ってくる姿でマザコンなのがわかるでしょうか?
過保護すぎって言われます・・・(汗)
返信する
熟女ふくちゃんへ (マックス)
2008-04-01 20:44:12
ふくちゃん、今日は元気そうでよかったよ~。

たまちゃんもカワイイ顔して怖いんだねぇ。。。
茶々は僕にウニャ~オって通りすがりに文句言って通るんだよ。
僕、寝てるだけなのに・・・
お互い、にゃんこさんには気をつけようね♪

返信する

コメントを投稿