行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

猛暑日

2014-07-25 21:56:20 | Weblog

 

今日も猛暑日だったマックス&レイン地方。

午前中から気温がぐんぐん上がって、

とんでもなく暑い一日になりました。。

 

夕方になってもあまりに暑いので、

7時をまわる頃にランへ行ってきました。

 

ココはわが家より少し山よりにあるので、

この時間になると風が出てきてずいぶんと暑さがマシ♪

 

雲一つない夕暮れ空が綺麗でした。

 

 

夜になっても気温は下がらず・・・

でも、冷え冷えのお家の中で元気いっぱい♪

ホネと格闘したり~

 

ご機嫌でソファをホリホリしたり~

 

ガウガウ大暴れしたり~

それなりに楽しく過ごした2人でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿