行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雪?

2008-01-14 00:13:35 | Weblog

 

  今日は晴れ間もあったりしぐれたり、寒い日でした。
  お散歩に行ったら白いものがチラチラ降ったり・・・
  
       
  寒桜も寒そうです
       

   この寒い中、グランドには元気に遊んでる少年たちがサッカーしたり、野球したり・・・・
   んん?野球のグループの中に・・・
       
   我が家の息子が・・・います。
   遊ぶのはいいけど一応、中3受験生なんですけどね。
   それも入試まで1ヶ月きってるんですけど・・・大丈夫か??
    
   気を取り直して歩いてると、お友達のガッシュに会ったので写真を撮ろうとしたら
        ブレブレです。
        じっとしてないし
       
   最後は邪魔しに来るし
   なかなか上手に撮れません~、難しいですね。
   初詣・戎っさんで賑やかだった神社も閑散としていました。
        商店街へ行く参道です
   あたりも暗くなりかけてきたのに、のんびり草なんか食べてなかなか帰ろうとしません。
   わんこって本当に寒くないのかな・・・こっちはブルブルです
        もう帰ろうよ~
  

   マックスの一芸“ピターっとついて”です。
        
   ピッタリすぎてヨダレがつくのが難点です。
  
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-01-14 02:30:08
最後の写真かわいいですね
こんなお顔してくれるのだったらよだれぐらい我慢しますよ

受験生がいるのですね
マックス君のことかわいがってくれますか?
我が家のおにいたちはただの同居人になってます
返信する
Unknown (ちぇり)
2008-01-14 14:36:05
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
こちらからの訪問が遅くなって申し訳ありません。

マックスくんは6歳なんですね。
ブンタは5月で6歳になります。
ネコちゃんより数倍大きいのに、
遠慮がちなマックスくん可愛い~ (o^-^o) ウフッ

また遊びに来ま~す♪
返信する
大丈夫そうですね! (アンドレのパパ)
2008-01-14 14:48:27
受験1ヶ月前に遊んでいられるなら大丈夫でしょう!
ダルマサイダーは必要なさそうですね(笑)
親の心子知らずとはよく言ったものですね。。。
親の方が心配しちゃいますからね・・・。
寒さに負けず、外で遊ぶ子供が私は好きです!
犬と子供は寒さにめっぽう強いですね。

草を食べる・・・、アンドレと一緒。。
除草剤には気をつけないといけませんね。
でも本当に美味しいんですかね?謎。。。

返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-01-14 18:38:38
マックスの目線の先にはうまうまがあって、それを見つめています。
だからヨダレも倍増なんです・・・

それなりにイジってかわいがってますね、マックスはありがた迷惑と思ってるかも・・・
マックスの方が下の息子より体重が重い時期があったので
マックスは下の子の事を自分より下か友達と思ってるでしょうね。
返信する
ちぇり様へ (マックスまま)
2008-01-14 18:44:19
ありがとうございます!!
不慣れなデジカメとパソコンに悪戦苦闘しています・・・

マックスの方がブンタ君より半年上なんですね。
なんだか、ブンタ君の方が落ち着いて見えます。
ほんわかしたブンタ君の雰囲気が好きです。

これからもよろしくお願いします♪
返信する
アンドレのパパ様へ (マックスまま)
2008-01-14 18:50:55
ウチの息子はダルマサイダー風呂にでもつけないと
ダメかもしれません・・・
家でじっとしてるほうが少ない子なので放し飼い状態ですよ!

アンドレ君も食べますか?!ホントおいしいんでしょうか?
パパさん、検証しそう??(笑)
見てると、食べる葉っぱは決まってます。
それも新芽のほうがお好みみたいです・・・
返信する

コメントを投稿