行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

もう終わりかな。。。

2010-04-11 23:35:39 | Weblog

 

 今日はどんより曇り空、なんだかむし暑いような一日でした

 

 夕方になって風が出てきたので、お散歩の足取りも軽いですよ~

 散歩道には桜の花びらがたくさん落ちていました

 お散歩の途中でときどき振り向くレイン、いつも楽しそうね~

 

 桜の木、だんだん若葉がでてきました

 

 グランドまで来ると、風が気持ちいいね~

 ボール遊びをしている人達を見ながら、風に吹かれてぼんやり~の2人

 この後、雨がポツポツ降ってきたのであわてて帰ってきました

 

 明日の天気予報は雨のマックス&レイン地方、もう桜も終わりかな。。。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びらの道♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-12 10:09:56
敷き詰めた桜の花びら・・・
・・・の上をお散歩するのも、楽しいですよね♪

マックス君
レイン君のお顔も輝いています!!

桜は散っても愉しませてくれますね・・・
4キロも続く桜並木、川面に花びらが浮かび
これからは『花筏』が綺麗な時期になります
川上から流れてきた花びらが合流して、それは
風流ですよ~\(^〇^)/♪
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-12 21:51:26
花びらのピンクの上をお散歩できるのもこの時期だけの
お楽しみですね~^^

こちらは今日は一日中雨でした。
この雨できっと桜は散ってしまったでしょうね。
川面に花びら・・・う~ん、いいですね~。
ホントに『風流』って表現が似あいますね。
返信する

コメントを投稿