行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ながかった

2015-03-04 23:41:22 | Weblog

 

 昨夜からの雨も朝には上がって今日は青空♪

暖かい一日になりました。

 

お掃除をしていると、

 こっそりこそこそなレイン

いまだに掃除機が怖くて廊下に避難中です^m^

 

マックスは生後13年目にしてようやく克服?

どかないと決めた日には避難しなくなりました。

いや~、長かったね。

単なるわがままとも言えるけれど(笑)

 

 

 そんな2人は今日はお昼寝三昧。

 

寝がえりするよー  byレイン 

 

朝夕のお散歩以外はのんびり過ごした2人でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿