行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ちょっと早めの♪

2014-04-20 21:54:59 | Weblog

 

今日は、ちょっと早めの

レイン達兄弟姉妹の6歳のお誕生日会でした♪

 

お山のランに集まったのは、ママと兄弟姉妹たち。

兄弟たちのママ はなちゃん

 

ゆきちゃん

 

はなちゃん・ゆきちゃん家の重鎮 ラッキーちゃん

 

 

東東ちゃん

 

東東ちゃんの弟 北北くん

 

 

びー太くん

 

メルちゃん・バディくんは残念ながら欠席。

この場にはいなくてもみんな元気で6歳を迎えられて嬉しいね♪

 

はなちゃんママ と レイン

ママよりずいぶん大きく育ちました(*^_^*)

 

ゆきちゃん レイン はなちゃん

 

レイン と 東東ちゃん

 

後ろ姿比べ~の

びー太くん と レイン

 

ゆきちゃん 東東ちゃん びー太くん

兄弟姉妹、並んでみるとどことなくなんとなく似ています^m^

 

時おり小雨の降るあいにくのお天気だったけれど、

みんなでわらわらわら~と遊びました♪

 

はなちゃん家が用意してくれた可愛いバースデーケーキ♪

ありがとうございました。

 

マックスもしっかりご相伴にあずかりました。

 

ケーキを前にして 「まて~」

にこやかに我慢のもうすぐ6歳児と、

我慢の限界だった12歳爺。

爺はこのあと見事にフライング~(笑)

 

こうしてママや兄弟達とお祝いできるのはとてもシアワセ♪

来年のお誕生日にもみんな元気で勢揃いできますように。

 

楽しい一日だったね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-04-21 09:03:40
   レインくん6歳
       おめでとうございます

兄妹たち、みんな似てるよね?
6歳!!丁度青春真った中だよね~
毎日のランでの動きを見てると元気いっぱい
で、逞しいよ~

兄妹、みんな元気で長生きして下さいね
マックスくんも、マイペースで頑張れ^^
何よりも好きなのは2人の笑顔だよ
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2014-04-22 23:02:37
ありがとうございます♪
兄弟姉妹、なんとな~く似ています。
こうして集まれるのは幸せですね♪

年齢的にはじゅうぶんオトナなんだけど、中身はまだまだコドモです(笑)
返信する

コメントを投稿