行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

月曜日のラン

2015-07-27 23:22:26 | Weblog

 

今日も昼間はアチアチな一日。

外に出る用事はまとめて一度にこなさないとやってられません。。

 

 

早朝のお散歩をすませたあとは、

ひんやり冷えたお部屋でぐだぐだと過ごして。

 

 

夕方遅めにランへ。

 

 

レインはちょっとだけボール遊び♪

気まぐれなので長続きせずです(^-^;

 

 

 

マックスはマイペースで遊んで♪

 

 

 

2度目ましての こたろう君に気に入られたレイン

 

 

ブレブレになって追いかけっこして遊んだよー

でも、エンドレスで追いかけっこしてほしい若いパワーには

負けそうになってた7歳児(爆)

もうおぢちゃんだもんね^m^

 

 

正真正銘のおぢちゃんはどっかり休憩中~

こたろう君もじぃじには遊ぼうって言わないね(笑)

 

 

そんなこんなで、

今日も楽しいランでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿