行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日も元気いっぱ~い♪

2009-12-09 23:56:39 | Weblog

 

 今日はレインの耳を診てもらいに お医者さんへ行ってきました。

 

 レインの『マラセチア』 やっとこさ治りました~。

 毎日の耳掃除と点耳薬を続けたごほうびに、うまうまをひとつどうぞ~

 マックスはなんにもしてないケド、とりあえずご相伴~

 こうして見ると、マックスのおやつは安定してのるけど レインのはついたての上だから

 なんだか不安定に見えるねぇ

 

 夕方、お散歩がわりにいつもランへと行ってきました。

 明日からお天気が下り坂になるようなので少しでも走っとかないとね~

 ・・・・・

 

 いつものようにみんなと遊んで

 楽しかったね~

 

 おかげで今夜も静かです

 おやすみ~

 

 今日も楽しい夢をみておネンネ中のマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日もきてくれてありがとう~

 

 

  お願い。。。(くるくるくりんからの一部転載です)

まろくり地方から遠く離れた千葉県で、緊急で供血が必要なお友達がいます。


1259903385.jpg
血管肉腫と宣告されてしまった、ソフィアちゃん

(写真とお名前から、ブログに飛びます)

お友達の供血にご協力をいただけませんでしょうか・・・
必要なのは、若くて健康な大型犬の血液です。
ご協力いただける方がいらっしゃったら、直接パパさんへご連絡を
お願いします。
(病院へのお問い合わせは、ご遠慮下さい)

 

優しい笑顔のソフィアちゃんに穏やかな時間を。。。 

どうぞよろしくお願いします。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳良くなって良かったですね (ラリーパパ)
2009-12-10 09:50:32
うちの先代 みふいは耳や皮膚も弱くて、夏になると必ず医者に診てもらってました
ラリーは全然ならなかったのに
でもゴールデンって多いですよね
特に耳が垂れているので、でも掃除し過ぎも駄目らしいし、困ったもんですね
返信する
ラリーパパ様へ (マックスまま)
2009-12-10 21:15:18
ウチもマックスはならないのに、レインは何度もなっちゃいます^^;
たれ耳だから仕方ないのかもしれませんが、そのコによって
違うんでしょうね~。
でも、レインの耳はマックスより大きいので掃除はしやすいです(笑)
返信する

コメントを投稿