行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

復活しました!

2008-03-06 23:36:23 | Weblog

 

  昨日はご飯を減らされたマックスですが、復活しました

  お腹をこわした原因は、今考えると多分初めて食べた骨のおやつ・・・

  今までどのおやつを食べても大丈夫だったんだけど、初めてなのにたくさん

  食べすぎた?もう若くないから?・・・どちらにせよ、これから気をつけないと・・・

  元気になったので、またまたドックランへ行ってきました~

 

 

 

  

  いつになくよく走りました。

  めずらしく何回もボール遊びもしましたよ~。

 

 

  おかーちゃんのヒザに座って休憩するラーナ君。

  脚が長いからできる技ですね

 

 

 

  

  初めましてのわんこさん達にも、ご挨拶できるようになりました。

  ブルーのお洋服のかっこいいサルーキ君、走るのがスゴク速い

 

 

  必死な顔して追いかけてるのに・・・

 

 

 

  ズルしてショートカットして追いかけてるのに・・・全く追いつきません

  走ってる姿がかっこいいサルーキ君でした

  今週2回目のドックラン、ずい分慣れてきました。

  相変わらず浮遊状態の時間もあるけど、今日はよく走ったかな~。

 

  今月末にどうしてもマックスをホテルにあずけなくてはいけなくなりました。

  私の祖母のお葬式の時にホテルにあずけた事はあるのですが、それ以来です。

  私も心配だけど、超マザコン男のマックスは寂しがるだろうなぁ・・・

  ここのホテルは家からも近く、朝夕ランで遊ばせてくれるそうです。

  少しでも慣れるように、あと何度か連れてこようと思ってます。

  

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2008-03-07 00:45:48
お腹復活オメデトウゴザイマス!

ウチはお腹痛の時は、エビオスという人間用の整腸剤です。

今日のランは大型犬がいて楽しそうですね。
「ラン」出来てよかった
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-03-07 02:30:16
お腹治ってよかったですね
だんだんとドッグラン値打ちがでてきましたね
うらやましい~

ホテルに預けるとき気になりますよね
ず~と前ですがタイガも預けたことがあります
うちは犬の学校へ預かっていただきました
トレーナーさんのおうちだから安心でしたがお迎えに行ったときの喜びようを見たらもう預けられなくなりましたね
でもこれだけ慣らせていたらお留守番ちゃんとできそうですね
何の準備もせずに預けたのが失敗だと今気がつきました
返信する
よかったね~。 (みーママ)
2008-03-07 12:12:34
完全復活!おめでとうございます
よかったね~。
ランは思いっきり走れていいですね~・・・
って、らむはあんまり走らず、探検するだけですが。。。

ホテルに預けるのってやっぱ心配ですね。
らむも一人でお泊りはした事がないんで。

マックス君いい子でママのお迎えまつんだよ~。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-03-07 14:36:33
マックスくん、お腹治ってよかったです。
うちも、おおきな骨のおやつや
ガムをあげるとお腹がゆるくなることがあります。
きっと消化しきれないのかもしれませんね。
でも、元気にランで遊べるようになってよかったです。
ホテル心配ですよね、でもどうしても家を空けないときって
ありますよね、マックスくんにとってもママさんにとっても
大変な試練ですね、がんばってくださいね。
うちも、今夜youがいません
絶えれるでしょか、私・・・
返信する
良かった♪ (ロデムの母)
2008-03-07 17:03:23
復活おめでとう!良かった。心配したよ。

しかし、マックス兄さんの周りは細くて長いお友達が
多いのね♪
シルフィンちゃん、ラーナちゃん、サルーキちゃん
足長いですねぇ♪

元気になったみたいなので御迷惑にならなければまた
遊んでね!
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2008-03-07 18:48:02
ありがとうございます。
エビオスも効くんですか、それは知りませんでした~。

今日は前回より少しだけ「ラン」しました。
でも、相変わらず他のわんこ達とからんで遊ぶということは
ありません・・・
いつかそんな日がくればいいなぁ。。。
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-03-07 18:56:11
ありがとうございます。
ウロウロはできるようになりましたが、他のわんこ達とからんで
遊ぶことはないです。
走ってるわんこを見て、勝手に追いかけてるだけってカンジですね。。。

ランにいる間も私がトイレに行っただけで鳴いてました・・・
どうなることか、心配です。。。
返信する
みーママ様へ (マックスまま)
2008-03-07 21:01:31
ありがとうございます!
マックスもランに行ったら走る時間よりフラフラクンクンの時間の
ほうが長いです・・・

らむちゃんもお泊り未経験ですか!
超がつくマザコン男なので、心配です。。。
ないてばっかりいるかも・・・
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2008-03-07 21:08:23
ありがとうございます。
youちゃんの再検査の結果、よかったんですね。
安心しました・・・・でも、今晩は一泊入院なんですね。
ウチはあずけるだけですが、youちゃんは手術ですもんね・・・
ママさんの心配は私の比じゃないと思います。
今夜一晩、youちゃんもママさんもがんばって!!!
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-03-07 21:12:52
ありがとうございます!
まわりがスマートで脚が長いコばっかりだと、なんだか
マックスのズングリドッスン体型が目立ちます・・・
足の速さって脚の長さに比例するわ~って思いました。

暖かくなってきたので、ぜひ遊びに行きましょうね!
返信する

コメントを投稿