行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ナイショはむつかしい。。

2012-01-08 23:27:09 | Weblog

 

キッチンでカサカサって音がしたら、

ぐっすり寝てたはずなのに、いつの間にかそーっとやって来て・・・

 

じーっと見つめるマックス

 

その気配を察して起きだしてきたレインと並んで

ガン見・・・

ナイショでおやつを食べるのもなかなか難しいデス。。

 

 

夕方は今日もラン♪

 

レインは坊ちゃんと暴走~

マックスも後をついてわんわん参加中^m^

ニンゲン達はイスに座るか、もしくは何かを背にして立ってないと

ぶつかってきてこかされる危険性大です^_^;

 

そんなこんなで今日も終了時間までたっぷり遊びました。

 

おつかれさん、楽しかったね♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddyjudy)
2012-01-09 15:34:14
ガサガサの音は美味しいはずって
寝てはいられませんね。
寝ぼけ顔のマックス君やっぱり可愛い~
レイちゃんの方が起きるの遅かったんだね。
返信する
teddyjudy様へ (マックスまま)
2012-01-09 20:40:16
ぐっすり寝てるように見えたんですけどねぇ^^;
ガサガサ=美味しいっていう図式が出来上がってますね~。
食べものに対しては一番に反応するのはマックスです。
意外にもレインは食べものに対してはのんびりさんです^^
返信する

コメントを投稿