行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

食べておしゃべりして遊んで

2014-06-12 21:54:05 | Weblog

 

今日はお友達のお店へお邪魔してきました。

わんこOKのお店ではないけれど、

お休みなので2人も一緒です♪

 

ヒトのごはんの間はおりこうさんにねんね。

 

一緒に行った ツブと八雲もおりこうさん♪

お店に来る前にひと暴れしてきたので

みんなおとなしくお昼寝できました(笑)

 

たくさん食べて、たくさんお喋りしたあとは、

ランへ♪

 

おとなしくしてたぶん発散~(^O^)/

 

それほど暑くなかったのでゴキゲンで遊べました。

 

楽しかったね♪

 

これまでみんなとちょっと距離があったモモちゃんだけど、

今日は今までで一番近づいてくれました^m^

 

この後、風が冷たくなって黒い雲がぐんぐん近づいてきて

おまけにゴロゴロ聞こえてきたので慌てて撤収~

なんとか濡れずに遊べてヨカッタ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿