行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

行ってきま~す♪

2009-11-21 19:36:52 | Weblog

 

 今日は朝からピカピカのいいお天気でした

 

 お散歩から帰ってからのおやつタイムで、なぜか2人向かいあっておすわり~

 アララ、こうして並ぶとレイちゃんずいぶんマックスより大きかったのね~

 アナタはこれ以上ヨコに大きくなられると困りますよ

 

 

 マックス&レイン、今夜からお出かけしてきま~す

 たくさん遊ぼうね~

 

 

 

 楽しみ楽しみ~♪で今夜は寝られないかも・・・の マックスとレインにぽちっとね

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

 今日も会いにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (ちょこっと)
2009-11-22 20:10:31
どこへ行くのかな?
マックスくん、レインくん、
たっぷり楽しんできてね。
写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-11-22 23:36:23
本当!!
レイン君の方が大きいですね。
びっくり

ご旅行楽しんで来てくださいね
気をつけていってらっしゃいませ
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2009-11-23 22:43:20
ただいまです~^^
高山わんパラへ行ってきました。
楽しんできましたよ~♪
夜、雪がふりだしてビックリでした。
返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-11-23 22:46:25
並ぶとずいぶん差がありますね~。
でも、横幅と体重はマックスのほうがあります^^;

旅行、楽しかったデス^^
高山はこちらにくらべてずい分寒かったですよ~。
返信する

コメントを投稿