行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日のお散歩

2008-01-08 00:16:01 | Weblog

 

  今日から高校生のおにいは学校です
  やっとお正月気分が抜けてきたカンジがします。
 
  今朝のお散歩は学校へ行く人が家を出てから・・・と思ってベットを
  寝室から
運んできたら優雅に二度寝してます。

         

  朝から茶々丸をからかうおにいの足・・・

         
                    そんな事してないで早く行けばいいのに~

   ・・・と思ったらマックスのいつもの朝のお仕事です。

        
         それは、いつも迎えにきてくれるおにいのお友達にご挨拶のガウガウです

  グランドは昨日の放水でベショベショでした、雨が降りそうなので近くの 
  公園で久しぶりにちょっと“待て”の復習を・・・

     
          よそ見してるし・・・
              
                    ごほうび目当てにドスドス走ってきます
  
  夕方のお散歩では『黒い弾丸娘』ゆずちゃんに会いました。
  まだ1歳のハイパー娘です。
  

         

  この後・・・
        
         ワガママ炸裂

  急にストップです・・・ しばらくストップして思い通りにいかないと、
  あきらめて歩き出します。
  はじめの頃は足でも痛いのかと思ってましたが、少し方向をかえると
  歩くので痛いとかではなさそう・・・
  その証拠に自分の行きたい方にはルンルン歩きます。
    
  秋に足が痛くなった時レントゲンを撮ったら、股関節のはまりが浅いと
  言われてしまいました。
  去年の冬に3キロ体重が増えたのもいけないみたいです・・・
  とりあえず、3キロダイエットさせなさいと言われています。
  それ以来、私が甘くなってるんだろうなぁ~
  お散歩時ワガママ症候群なのです
  
        
                  本日ラストのストップです・・・家はすぐそこ

  今日はストップに付き合いながらのお散歩でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね~。 (みーママ)
2008-01-08 06:11:18
マックス君えらいね~。
すごいマテができるね。
らむなら速攻どっかへ走ってますわ^_^;
うらやましい限りです。

学生さんも通常運転(?)ですね。
母はやれやれ?
返信する
ここにもいた~ (タイガママ)
2008-01-08 11:29:42
おお~!エンスト大王がここにもいたか!
なんかとっても嬉しいな
タイガは以前びっこひいた時がありました
1日様子見て次の日お医者さんに連れて行ったらなんともありません
演技してたそうです
もう呆れるやらおかしいやら
ママさんもだまされないように気をつけてね
返信する
みーママ様へ (マックスまま)
2008-01-08 22:20:51
えらいとゆーか、うまうまにつられてるだけとゆーか・・・です。
好きなわんこが現れたら言うことなんて聞きません・・・

今日から中学生も学校だし、上のおにいも下宿に戻ったので
ヤレヤレです!
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-01-08 22:29:53
ほんとにワガママです!
一度いいなりになったら『次もイケル』と思うんでしょうか。

タイガ君は演技派?
でも、びっこをひかれると驚きますよね。
私もだまされないように気をつけます!
返信する

コメントを投稿