行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

病院とラン

2013-12-27 22:46:45 | Weblog

 

 今日もお天気はイマイチ。。

雲が多くて寒い一日になりました。

 

午前中は病院へ。

いつも通りのどんよりマックスと嬉しいレインです(笑) 

関節炎のお注射をチクンとしてもらって

年内の通院は終了~

今年最後の体重測定は、

マックスが 30キロ、レインが32キロでした。

月2回の通常通院?のほか、なんだかんだとちょこちょこ通うこと数え切れず・・・

今年もよくお世話になりましたm(._.)m

 

 

午後からはお山にお散歩でもと思ってたのに

空模様が怪しいので断念。。

夕方、ランへ行く頃には細かい雨が降っていました。

 

「雨なんか気にしなーい♪」    by マックス&レイン

 

誰もいないランでボール遊び~ 

 

ボールに飽きたら2人でうろうろ~♪

遊び相手がいないとレインはマックスの後追いばかりなんだよね^m^

 

 

しばらくしたら雨もやんでやっと雲がきれてきました。

明日こそスッキリ晴れるかな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿