行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今年最後のシャンプー♪

2008-12-31 00:55:57 | Weblog

 

 今日も風はあったけれどイイお天気でした

 昨日はマックスにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

 とってもありがたく、嬉しかったです

 

 さて、今日は年末の大掃除そっちのけで、今年最後のシャンプーをしました。

 

 またまたレインがマックスと一緒にお風呂場に入ってきたので、2人一度に洗いました

 たぶん一番疲れたのは ままだと思うし・・・

 

 

 いいなぁ、お昼寝できて・・・

 でも、今日は一緒にお昼寝してる場合じゃないのですよ!

 せめて台所くらいお掃除しないとね~

 

 マックスとレイン、2人ともふわふわになりました

 これで気持ちよくお正月を迎えられるね~。

 

 昨日の夜、珍しい光景が見られましたよ。

 

 マックスがレインに腕枕してもらってました

 

 顔がへしゃげてても熟睡中

 いつもはレインがマックスにくっついていくばっかりだけど、昨日は逆でした

 

 この1年はブログを通してたくさんのお友達ができて、いろんな所へ遊びに行けて

 とても楽しくて思い出深い1年間を過ごすことができました。

 みなさま、今年1年間 ありがとうございました

 レインという新しい家族も増えて、ますますわちゃわちゃとややこしい我が家ですが

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。      

 では、よいお年をお迎えください

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-12-31 10:07:18
二人ともシャンプーしてもらって、スッキリですね~
シャンプー2人に大掃除、ママさん大変だ
お疲れさまでした。

今年、マックス君とおちびちゃんだったレイン君と会えてとっても嬉しかったです。
来年もまた一緒に遊ぶことができたらいいな~
よろしくです

では、よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-12-31 10:24:20
2人共フワフワ~。
気持ちよくお正月を迎えられますね。(^^
ままさん、ご苦労様でした。

ここまでお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

みんな元気で元気で楽しい1年になりますように。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-12-31 15:33:53
今年はままさんのおかげでとっても楽しい一年でした
来年は老体に鞭打ってもっと楽しみますよ
ままさんの後ろついて行きます
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-12-31 17:24:11
遅くなりましたが・・・
マックス君 お誕生日おめでと~。
7歳・・・まだまだ、若いですよ。
この7歳という年も 元気でニコニコさんで過ごしてね~。

そして、ママ~~、この1年 仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
いちごと、マックス君、同じ病気を持つ物同士、来年も頑張って元気で過ごして貰わないとね~。
この1年 マックス君、そしてレイン君にいっぱい癒して貰って楽しく過ごしましたよ。
来年も仲良くしてね~。

どうぞ、皆様方良い新年をお迎え下さい
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-12-31 19:25:33
二人とも綺麗になって、気持ちよく新しい年を迎えられますね。
今年一年、仲良くしてくださってありがとございました。
たくさん楽しい思い出が出来ましたね。
来年もたくさん一緒に遊んでくださいね。
では良いお年を・・・
返信する
Unknown (あき母)
2008-12-31 20:01:00
今年一年ありがとう御座いました。

二人一緒にシャンプーですか
綺麗になって新年を迎えれそうですね。
ままさんには今年一年仲良く遊んで頂けて感謝、感謝です。
ブログではままさんの太っ腹、行動力といい頭が下がる思いです。

来年も宜しくお願いします。
そして良いお年を御迎え下さい。

最後にマックスくん7歳のお誕生日おめでとう御座います(遅くなってゴメンなさい)


返信する
senna母様へ (マックスまま)
2008-12-31 23:42:54
2人のシャンプーはガッツリやりましたが
大掃除は超手抜きでしたわ(笑)

来年もまたお会いできると思ってますよ~。
是非一緒に遊んで下さいね。
来年もヨロシクです!
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2008-12-31 23:44:43
大掃除は手抜きでしたが、シャンプーだけはガッツリしましたよん。

来年もヨロシクお願いしますね。
マックス君とも一度会えたらいいなぁ。。。
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-12-31 23:46:39
ママさんとたくさんお喋りできて楽しい時間を
過ごすことが出来た1年でした♪
来年もまたたくさん一緒に遊びに行きましょうね!
ますます元気になったタイガ君と会えるのを楽しみにしてま~す。
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2008-12-31 23:50:07
ありがとうございます♪
お顔はだんだんと白くなったけど、まだまだ元気で
がんばりますよん。
同じ病気のいちごちゃんが元気でいてくれてると
心から嬉しいし、パワーを貰えます!
お互い来年も元気で楽しく過ごせますように。。。

ママさん、今年1年仲良くして下さってありがとデス。
どうぞ、来年もヨロシクお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿