行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

またまた~♪

2010-06-03 23:53:11 | Weblog
 今日も昼間は暑かったマックス&レイン地方

 お出かけしてきました。。。


  

 

  

  

  

  

 一昨日のつづきではありませんよ~
 またまた一昨日行ったプールへ遊びに行ってきました。
 くり&るんも一緒デス

  


 以下、昨日の写真と同じようなのです・・・


 くりは今日も何度も何度も飛び込み~

  

  

 
 レインもガンバってましたよ~

  

  

 飛び込むのにもずい分慣れたみたいです。

  
  
  
 カッコイイよ

 一緒にジャ~ンプ

  
 レインの向こうにくりがいますよ~
 カモさんをくわえたお口の先っちょとお手手が見えてるの、わかるかなぁ。


 コチラ、相変わらず1000歩くらい譲っても飛び込みとは言えないマックスの飛び込み?

  
  
  
 でも、不器用でどんくさ~いトコロが可愛いと思ってしまうわたしです。。。(←親バカ

 
 プールから上がってもなんだか楽しそう~

  

  


 みんなで一緒に泳いで♪

  

  

 楽しいね~

  

  

 また来ようね~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来、永奈、鉄人)
2010-06-04 02:18:38
毎日ブログを楽しみにしてます。レインのジャンピングカッコいい\(^O^)/うちのアホぼんに教えて下さい!鉄人は水が大好きですが永奈がもうひとつ水遊びの楽しさがわからないので川に行った時も戸惑ってました!あんなに楽しそうに遊んでるマックスとレインみたいにうちの子にもこれからいろんな楽しさを味わってほしいです。どこのプールですか?又教えて下さい!
返信する
Unknown (未来、永奈、鉄人)
2010-06-04 02:18:40
毎日ブログを楽しみにしてます。レインのジャンピングカッコいい\(^O^)/うちのアホぼんに教えて下さい!鉄人は水が大好きですが永奈がもうひとつ水遊びの楽しさがわからないので川に行った時も戸惑ってました!あんなに楽しそうに遊んでるマックスとレインみたいにうちの子にもこれからいろんな楽しさを味わってほしいです。どこのプールですか?又教えて下さい!
返信する
2回目コメントです (3M’s Mom)
2010-06-04 07:45:35
いいですね。 どこのプールですか? 山のランといいプールといい、
わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても素晴らしいところですね。
こちらはランもないし、プールもありません。
ゴールデンの顔見ているとこちらまでも嬉しくなります。
この和やかな顔がいいですよね。キャラクターもやんちゃなところは変わらず、いつまでも楽しませてくれます。いつも素敵なブログはありがとうございます。
返信する
Unknown (楓まま)
2010-06-04 22:14:53
レイン君凄い飛び込みがうまくなりましたね


マックス君の飛び込む時の手がなんとも言えずにかわいいです
プール大好きなのに、そろ~っと入る所がなんとも言えずにかわいいし、楓に似ています
返信する
未来、永奈、鉄人様へ (マックスまま)
2010-06-04 23:28:02
ありがとうございます^^
お山のランもここのところの暑さでついつい足が遠のいてしまってます。
また涼しい日には行くと思うので、遊んでくださいね~。

レインもくりちゃんがジャンプするのを見てできるようになりました。
一度できれば楽しくなるみたいですね~。
ここのプールはわが家から一時間くらいの所にあります。
未来ちゃん達家からのほうが近いかも~^^
返信する
3M's Mom様へ (マックスまま)
2010-06-04 23:31:56
ここのプールはわが家から一時間ほどのトコロです。
お山のランよりは遠いです。
でもみんなすっかりお気に入りの場所になったみたいです^^
ゴルはお水が好きですね~。
みんなが楽しそうに遊ぶので今週は二回も通ってしまいました^^;
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2010-06-04 23:38:02
レインはくりちゃんの飛び込みをみてるうちにできるようになったみたいです。
一度できるようになると自信がつくのかな~^^

楓ちゃんも“そ~っと入水派”ですか?
マックスは湖や川ならザブザブはいっていくのに、
なぜだかプールだとそ~っと派になるみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿