行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

走れ走れ~♪

2012-02-15 23:21:02 | Weblog

 

今日はどんより曇り空。

今にも雨が降りだしそうな寒~い一日でした。

 

夕方はランへ出動~♪

 

昨日たっぷり休養?したぶん、

たーっぷり走れ・走れ~(^^♪

 

ブレブレになっても走れ~^m^

 

ついでに兄弟ガウガウもしてみたり♪

 

たっぷりパワー発散しました。

 

楽しかったね~(*^_^*)

 

 

 

夜のひとコマ。。

ちゃちゃ、体はちっこいけど態度はデカい^m^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激カワ☆ (めいちゃん)
2012-02-16 13:37:55
こんにちわ☆

体は大きいのにちゃちゃちゃんに負けちゃってるの?
可愛いわアアア♪

優しいんですね☆
返信する
めいちゃん様へ (マックスまま)
2012-02-17 01:06:37
ちゃちゃはわが家の長老なので、ちっちゃくても
一番強いです。
マックスとレインの事は自分より大きいのに怖くないみたいです^^;
お水を飲む時も、ちゃちゃが先に飲んでると
2人は後ろで順番待ちしてます。
返信する

コメントを投稿