行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

6歳♪

2014-04-23 23:53:32 | Weblog

 

今日はレインのお誕生日♪

 

6歳になりました。

 

ももちゃん ゆきちゃん 東東ちゃん メルちゃん ビー太くん バディくん

おめでとう♪

はなちゃんも 『ママ記念日』 おめでとう♪

 

 

お顔に白いモノがふえてきたけど、

いまだにひっぱるし、飛びつくし、後追いするし

まだまだおこちゃまなレイン

可愛い可愛い甘えん坊です。

 

 

 

レイちゃん おめでとう

この1年も元気いっぱいで過ごそうね♪

 

 

 

 

 

お誕生日なのに・・・

おめでとうなのに・・・

夕方のラン遊びを早々に切り上げて病院へ行ってきました。

ランへついてすぐのマックスのおちっこが真っ赤っか・・・

また膀胱炎です(T_T)

ちょうど去年の今頃も罹ったよね。。

本人はいたって元気デス。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthdai ! (ポンママ♪)
2014-04-24 08:01:12
レインくん 6歳のお誕生日おめでとうございます。
ママや兄弟姉妹ちゃんたちとの少し早いお誕生会から
仲良しお友達との楽しいラン、ラン、ラン♪
今年もステキなお誕生会でしたね。
お誕生日の前には、ちょっとおイタもあったようだけど。。。(笑)
我が家にはよく見られる光景だ~って親しみを感じました(笑)
(我が家は食べ物じゃないものを食べてるから問題ですが。。。汗)
でも、そんなお子ちゃまなところもまた可愛いんですよねっ!
ハンサムでカッコいいレインくん
だけど、とっても甘えん坊さんでママっ子なところもたまらない魅力♪
今年もマックスくんと一緒に、元気いっぱい ニコニコうまうまいっぱいの一年を過ごしてねw

で、マックスくん、オシッコの色にはびっくりしちゃいましたね。
最近、日替わりで季節が変わってるような気温差ですものね。
ちょっとバランス崩しちゃったかな?
ままさんが早く気づいてくれたから、早く良くなるでしょう。
お大事にねッ♪
返信する
ポンママ♪様へ (マックスまま)
2014-04-24 23:16:33
おめでとうをありがとうございます♪
今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しいデス。
久しぶりのおイタは自分で自分を祝ってみたってカンジでしょうか(爆
6歳になっても中身はまだまだコドモですが、
このまま元気いっぱいで過ごしてくれればいうことナシです♪

マックスですが、おかげさまでオシッコの色は元通りに戻りました。
お気遣いありがとうございます。
去年もこの時期に罹ったのは季節の変わり目だからかなぁ。
本人は食欲もあるし元気にしています^^
返信する

コメントを投稿