行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日はプール♪

2013-06-27 22:56:17 | Weblog

 

今日は くり&るん と一緒にプール遊び♪

 

わーい♪ と飛び込んで、

みっちり泳いできました。

 

 

くりはひたすら かもちゃん! で、

 

すごく真剣にせっせとかもちゃんを追い続けます。

 

 

こっちの3人は、

 

あっちでごちゃごちゃ・・・

 

こっちでごちゃごちゃ・・・

 

コレは、1人に1つづつあるはずのボールだけど先に2つゲットする!

という早い者勝ち競争を開催してるため(笑)

 

「おぢちゃんにもレイちゃんにも負けないもーん」    by せるん

 

大人気ないおぢちゃんは必死になって張り合ってます。

若者たちにまじって元気いっぱいです。

若いコから受ける刺激はほんとにありがたい♪

 

そんなこんなで、あっという間に終了時間~

今日も満喫した2人でした(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッちゃん)
2013-06-27 23:28:28
みんな めっちゃ楽しそうデスね~!(^_^)
健康維持にもバッチリですね!!(^_^)v
楽しいね~♪・・・ (ダイスケ)
2013-06-28 09:49:02
プール遊び

気の合う仲間は良いよね~
みんないいお顔してるん
マックスも若者から若さを貰って元気ハツラツ!!だ

昨日で東京勤務も終わりました…
朝5時半起きも、1日働いて2日間目こむ?事も
まくなり今朝は気分爽快です
しばらく休養します。。。
これで夏風邪ばっちり直そう~~っと!!
オッちゃん様へ (マックスまま)
2013-06-28 22:50:46
みんなお水大好きなので、すごく楽しそうでした♪
マックスは暑いとあまり動かなくなるので運動不足になりがちですが、
お水遊びだとたくさん運動できます~。
ダイスケ様へ (マックスまま)
2013-06-28 22:54:34
プール遊び、みんな楽しそうでした。
若いコ達に遊んでもらって、パワーをもらってるマックスです^^

夏風邪ですか?
のんびり休養して治してくださいね。

コメントを投稿