行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

いってきます

2014-08-10 22:55:48 | Weblog

 

今日も台風の影響で、

大雨の日曜日になりました。

 

ザーザー雨のふってる間は寝て待つ!

ひたすら寝て待ってたら、

 

夕方には雨もあがってお散歩に行けました♪

 

台風も過ぎ去ったところで、

マックス&レイン家、今夜からお出かけしてきます。

では、行ってきまーす♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (ちょこっと)
2014-08-11 06:13:17
マックスくん、レインくん地方は
台風の被害はなかったでしょうか?
マックスくん、レインくんも
元気にお散歩できてよかったね。
どちらへお出かけかなぁ~?
気をつけて行ってらっしゃい♪
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-08-11 09:17:26
気をつけて
行ってらっしゃいませ

北かな?南かな?
おみやげ、楽しみ
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2014-08-15 10:13:28
ただいまです♪
そちら地方はたいへんだったのではないですか?
こちらはとりあえずお散歩にも行けて、そんなにも影響はなかったです。
台風が過ぎて、また暑い日が戻ってきましたね~
マックスとレインは、また昼間は引きこもり生活です^^;
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2014-08-15 10:14:59
ただいまです~
今回は久しぶりに新潟へ行ってきました。
あちらは涼しかったけれど、おうちに戻ってきたら
また暑い日々です~。
返信する

コメントを投稿