行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お留守番♪

2009-12-12 22:16:35 | Weblog

 

 今日はマックス&レインにはお留守番してもらって、まま1人でお出かけしてきました

 お出かけ先は~

 インテックス大阪で行われていたドックショーに行ってきました。

 のんびり出発して、到着したのはお昼頃

 会場で待っててくれたのは・・・

 くり&るん と のあくん

 

 るんとのあは、パパのラッキーくんがいる KARUIZAWA GOLDENさん で

 キレ~イにしてもらってましたよ

 

 おめかししたるんとのあ、パパのラッキーくんとご対面~

 ラッキーくん、とってもカッコイイ貴公子のようなゴルくんでした

 明日の出陣、がんばってね~

 

 このあと、みんなでショップを見て歩き ちょこっとお買い物~

 もちろん、お留守番のマックス&レインにお土産のうまうまもゲットしましたよん

 自分たちのだとわかって待ちきれない2人

 でも、しっかり “待て~” してから、ガッツリいただきました~

 美味しかったね~

 

 お留守番するって美味しいもんなんだな~って再確認したマックスとレインにぽちっとね 

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日もきてくれてありがとう~

 

 

  お願い。。。(くるくるくりんからの一部転載です)

まろくり地方から遠く離れた千葉県で、緊急で供血が必要なお友達がいます。


1259903385.jpg
血管肉腫と宣告されてしまった、ソフィアちゃん

(写真とお名前から、ブログに飛びます)

お友達の供血にご協力をいただけませんでしょうか・・・
必要なのは、若くて健康な大型犬の血液です。
ご協力いただける方がいらっしゃったら、直接パパさんへご連絡を
お願いします。
(病院へのお問い合わせは、ご遠慮下さい)

 

優しい笑顔のソフィアちゃんに穏やかな時間を。。。 

どうぞよろしくお願いします。。。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティのママ)
2009-12-12 23:36:01
マックス君・レイン君、美味しいものを
ゲットして幸せそうですね

細長いのはアキレス腱か何かですか?

ケイティもとにかく静かにしてほしいときに
長持ちする固いものをあれこれ、お試し中なんです。
いいものがあれば教えてくださいね。

ラッキー君はショーに出るんですか?
本当に素敵なゴルちゃんだこと
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-12-13 00:06:30
今日は本当にありがとう。
マックスままが来てくれなかったら、あたしはもっと
フラフラになってたわぁ~~。
お留守番だったマックス&レインも、ありがとね。
秘密兵器でさらふわのおぼっちゃま達に会う次回は、
ハグハグを倍でサービスさせて頂きます♪
返信する
お留守番の報酬♪ (ちょこっと)
2009-12-13 19:27:27
マックス君、レイン君、
お留守番の甲斐がありましたね。
お土産がたくさんあって、
「このっ 幸せ者!」
返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-12-13 22:32:37
そうです^^ アキレスのおやつで~す。
これでしばらくおやつを買わなくてすみそうデス。

長持ちするおやつ・・・ウチは“ひづめ”かな~。
ある程度で没収しなきゃお腹が緩くなったりするかもデスが・・・
わが家ではしずかにしてほしい時は、『ままの一喝』が
一番きくかも~デス(爆)

ラッキーくん、今日のインターに出陣です^^
さすがはショ―ドック、かっこよかったですよ~。
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-12-13 22:35:48
こちらこそアリガト~^^
たくさんお買い物できて満足ですわ~。
さらふわになったハズやったけど、あっという間に
バトルでカペカペやわ~。
常時さらふわは無理やということやね・・・^^;
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2009-12-13 22:37:16
お留守番したらうまうまが貰えるとインプットされたみたいです^^;
しばらくはおやつを買わなくてすむように
ちょっとづつうまうましてま~す^^
返信する

コメントを投稿