行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

すこしづつ。。

2012-08-24 23:42:07 | Weblog

 

今日も朝からお日さまピカピカ♪

朝の暑さはピークの頃に比べれば少しはマシになって

セミの鳴き声も減ってきたような気がします。

 

今朝は久しぶりにお友達に会いました。

公園で、エブリーちゃん・そらちゃんと♪

 

帰り道では、くーちゃんと♪

お友達に会うと楽しいね(^_^)

 

 

夕方はランへ~♪

 

まだまだ暑いけれど、

日が暮れるのも少しづつ早くなってきてるね。

 

今日もたっぷり遊んで楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しは。。。 (ちょこっと)
2012-08-25 19:54:58
今年は酷暑でしたね。
ほんの少し涼しくなっただけで、
朝晩はしのぎ易くなりました。
耳をすませば、コオロギも鳴いていました。

お散歩でお友達に会うと嬉しいですね。
うちのわんこも
すご~く喜びます。
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2012-08-25 22:50:00
今年の夏はホントに暑いです!
おととしの猛暑を思い出します。。
それでもようやく朝夕はマシになってきましたね~。
こちらでも夜になると虫の声が聞こえます^^

お友達に会うとテンション上がりますね~。
足取りも軽くなるみたいです^^
返信する

コメントを投稿