行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

大好きな遊び

2008-02-05 23:24:11 | Weblog

 

     今日はお天気もよくて昼間はそんなに寒くかんじませんでした。

     フツウの日のフツウのお散歩です。

       

     とりあえず、いろんな所に“マックスが来ましたよ”と印をつけて

       

     なんかおしりがプリプリだねぇ。

       

     放牧された牛のように無心に食べてます

       

     誰も来ないから何かして遊ぼ

       

     はいはい、じゃあ石を探してよ~いスタート

       
       
       
       

     また石をかじりしだした~

     歯がかけたら大変だからもうお終いにしようね。

       

     ボールには興味がなくても、石けりは大好きです。

     グランドのすみっこにころがってる石を見つけると勝手に身構えて

     けってくれ~と催促します・・・へんですよね

     なにも特別なことのないお散歩でも楽しかったみたいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-02-06 01:28:15
マックスくん、石が好きなんですね!
石蹴り大好き!なんてやんちゃな小学生の男の子みたいでかわいいですよ!
でも、歯は折らないでね。
返信する
ふふふ。。。 (みーママ)
2008-02-06 06:21:05
マックスくんかわいい~。
ほんとやんちゃな男の子ですね。
らむはさっさと散歩して終わってしまいます~。
特に冬は寒いし、暗くなるのが早いからね~。
早く暖かくなんないかな~。。。
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2008-02-06 10:35:53
ボール遊びには興味ないんですけど「石」には執着します。
かじるのだけは歯が欠けたりすると困るから阻止したいんですけど・・・

石けり遊びをすると、鼻や口のまわりが砂だらけになってスゴイ顔になります。
返信する
みーママ様へ (マックスまま)
2008-02-06 10:38:37
普段はのろ~っとしてますが「石」があると
素早い動きになります。
ボールにはあんまり反応しないんですけどね・・・

今朝も寒かったです。
ほんと、早く暖かくなればいいですね~。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-02-06 12:24:07
なにもない普通のお散歩のほうが遊んであげられるから私は好きですね
やっぱり私はタイガと同じでのんびりやだからでしょうか

石蹴りいい遊びですね
でもかじって歯を折らないようにね
返信する
あ、また! (ロデムの母)
2008-02-06 14:13:51
また、ロデムが隠しに行きますよ~!

なんだか、のんびりで羨ましいお散歩風景です。
マックス君、今度交換ホームステイしてくれません?
マックス君とのお散歩ならおばちゃんは何時間でも
付き合うよ~!!
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-02-06 20:57:22
たまに行くからドックランも楽しいのかも・・・
マックスもほとんどが、フツウにだらだらする散歩です。
あっちこっちフラフラするのが好きですね。

音が出るほどかじるので、ホントに歯が欠けないか心配です・・・
少しだけはゴリゴリするのを放っておきますが
最近は途中で止めるようにしています。

返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-02-06 21:00:42
ホント、ロデム君に隠してもらわないと~♪

マックスと散歩してると、寄り道多いし、立ち止まるし
この季節は寒いです・・・
何回も「歩くよ~」って言いながら散歩してますよ。
ロデム君とたして2で割ったらちょうどいいかも・・・
返信する

コメントを投稿