行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

暖かな雨の日

2013-11-25 22:39:25 | Weblog

 

今日はお昼から雨。

雨降りだけど、まるで春先のように暖かい一日でした。

 

こんな日は(も)ぐっすりお昼寝~

 

うまいぐあいに夕方には上がってくれたので

ランに出動してきました♪

 

写真はないけどシュガーちゃんと追いかけっこしたり、

お目々キラキラで石遊びしたりして、

 

今日も楽しかったね♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのは嫌いなちょこっとです♪ (ちょこっと)
2013-11-26 08:20:20
愛媛県松山地方も
昨日は雨が降りましたが、
暖かい一日でした。
一転、
今日は晴れますが寒い一日になりそうです。
マックスくんもレインくんも
雨降りよりいいよねぇ~♪
今日も一日いい日でありますように
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2013-11-27 17:20:16
一雨ごとに寒くなってきましたね~。
昨日も晴れてたけど風が冷たかったです。。
今週末は今シーズン一番冷え込むようですね。
年々寒さがこたえます~^^;
返信する

コメントを投稿