行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雨。

2013-06-15 20:53:19 | Weblog

 

今日は天気予報どおり、お昼前から雨。

ザーザーと結構な雨足でしっかり降りました。

なんと、まとまった雨は16日ぶりだそう。。

おかげで、ここ数日の猛暑はひと段落の一日でした。

 

雨の日はよーく寝ます。

 

いつも以上にスヤスヤです。

 

明日は晴れるといいね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だね♪ (ちょこっと)
2013-06-15 22:33:03
久しぶりに松山地方も雨!
このままでは今夏は断水しそうだったので、
恵みの雨です。
*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆
ちょこっとも今日はまったりしました。
マックスくん、レインくんと同じですね。
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2013-06-15 23:40:04
ようやく雨が降りましたね~。
晴れの日もいいけれど、適度に降ってもらわないと
水不足になると大変ですものね。
おかげで今日は真夏のような暑さも落ち着いて
2人にとってはお昼寝日和だったみたいです^^
返信する

コメントを投稿