行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

初めての場所で。

2012-08-28 22:12:44 | Weblog

 

今日は初めての場所で遊んできました♪

遠ーくに見えるのは関空連絡橋。

暑かったけれど、風があったので気持ちよかった~(^_^)

 

今日も、

くり&るん と一緒♪

 

マックス&レインも楽しそう~

 

いつものように、行ってらっしゃ~い(^O^)/

場所がかわってもやってるコトはいつもとおんなじデス^m^

 

いつもより短い時間だったけど、

今日もニコニコのみんなでした。

楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響は? (ちょこっと)
2012-08-28 23:08:08
うわぁ~、気持ち良さそう♪
マックスくんもレインくんも
くりんちゃんもせるんちゃんも
今日もお水で楽しそう♪
返信する
ちょこっと様へ (マックスまま)
2012-08-30 00:47:01
台風は遠くなのでここらはほとんど影響なしです。
暑い時期はお水がイチバンですね~。
今シーズンはあと何回行けるかなぁ^^
返信する

コメントを投稿