行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ニコニコ顔♪

2009-11-07 23:46:03 | Weblog

 

 今日も朝からいいお天気、暖かな一日でした

 朝日をあびてのんびりお散歩です。

 カメラをむけると眠そうに不機嫌な顔のマックス

 さぁ~、がんばって歩こうね~

 

 

 グランドの横の寒桜は満開

 

 グランド横の街路樹も色づきはじめました。

 

 久しぶりのグランドが嬉しいのか、右へ左へグイグイひっぱるレイン

 とうとう叱られてしまいました~

 しょんぼり顔デス。。。

 でも、歩きだすとこのお顔

 すぐに忘れて立ち直りのはやいのがいいのか悪いのか・・・

 

 明日もニコニコ顔でお散歩に行こうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ツボミです)
2009-11-08 11:24:39
お二人さん、のんびりのお散歩いいですねぇ。
みんなとはじけてる姿も可愛いけど、こうしていつもの散歩姿もほのぼので好きです♪

へぇ~、寒桜ですか。
知らなかったかも。(^^;
突然これ見たら、異常気象で桜が咲いてるー!と言ってしまうでしょう。。
ハハ。(--;

そちらは、これからが紅葉なんですね。
楽しみですね♪
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-11-08 23:05:12
土日は混んでるので、ラン行きもおやすみデス^^
のんびりお散歩もいいですね~。

寒桜、結構長く咲いていてお正月を過ぎても花が残ってます。
ふふふ、ここのところ暖かいので、桜が間違った?って
思っても不思議はないかもですね~^^

だんだん色づいてきましたよ~。
そちらはもう終わっちゃいましたか?
返信する

コメントを投稿