行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

天気予報がはずれた日

2015-07-08 22:51:50 | Weblog

 

今日は病院day。

 

ほぼ10日に1度の割合で通院してるけどやっぱり病院は苦手で、

待合室より外のデッキで待ちたがるマックスです(´艸`*)

 

関節炎のお注射といつものお薬をいただいて終了~

午後からは雨の予報がでてたので、

帰りにランへ行ってきました。

 

久しぶりの中ランだよー

 

 

ちょっとむしむし暑かったけど、

2人ともごきげんさん♪

 

 

 

久々のひよこちゃんボールが珍しかったのか

2人で追いかけてました。

 

 

大ランへ移動したら、

まめちゃんが 遊ぼーって♪

 

 

何を思ったか、マックスがお相手に立候補してました。

わんわんって言うだけでお相手にはならないけどね(笑)

 

 

だんだんと暑くなってきたので撤収~

短い時間だったけど楽しかったね。

 

 

 

そして、予報がハズレて午後になっても雨はふらず。

夕方は、遊歩道をのんびりお散歩した2人でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿