行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お山のドックラン♪

2009-10-20 23:41:56 | Weblog

 

 今日はお山のドックランで、まろくり家ご一行様と待ち合わせ。

 まろにご挨拶してから、芝生のランへ~

 クンクンに忙しい2人、でも 「くりが来たよ~」 って言うと。。。

 くり=楽しい♪ がインプット済の2人は、テンション

 

 さっそくいつものエリアへ移動ですよ~

 まずはボール遊び

 砂煙を舞い上げながら、走る走る

 るんるんはボールを追うというより、走るくりに体当たりしにいってる?

 

 お次は崖を登ったり~、降りたり~

 若いコ達は、軽々と崖を登ったり降りたり♪

 でも、今日はマックスもガンバってついていってました。

 夏にたくさん泳ぎに行ったおかげで筋力がついたのか、途中でジャンプしたりして・・・

 見ててビックリなくらい足取り軽やかでした~

 

 みんなは枝を投げてもらうのを待ってるのに、ひとりだけ小石を待つマックス

 小石が木に当たりながら落ちていくのを追いかけるのが楽しかったみたい。

 途中で小石待ちですよ~

 また一つお山のランでの楽しみを覚えたみたいデス。。。

 

 帰り際、秋の夕焼けがとってもキレイでした。

 これからはランで遊ぶのにイイ季節、また遊びに来ようね

 まろくり家のみなさま、またまたありがとうでした~

 

 

 で、今日のレイ汁の被害者。。。

 るんるんは、どろるんになってしまいました・・・

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびふうママ)
2009-10-21 00:59:20
今日はご一緒できなくてザンネ~ン!
次回は必ず!!です。
やっぱり水泳って筋力が付くんですね~
坂の上のポニョポニョ楓太は重い足取りの日々。。。
今度マックスくんの軽やかな足取りを見るのが楽しみです♪
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2009-10-21 11:43:45
楽しく遊んできて良かったですね。
お天気も良くて気持ちよさそう~。

まろくりちゃんといっぱい遊んで、もうすっかり仲良しですね。(^^
男の子2人VS女の子2人。
お似合いのチームですね!

みんな可愛い~♪
返信する
ちびふうママ様へ (マックスまま)
2009-10-21 22:20:08
ホント、残念でした!
いつもですが、行きあたりばったりなもんで・・・
今度は前もって計画してから行きますね^^;
次回はぜひご一緒して下さ~い。
楓太くん、坂で鍛えた脚力を見せてね♪
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-10-21 22:23:58
朝は寒いくらいだったのですが、昼になるとぽかぽかと
暖かになる日が続いています。
そちらはもっと寒くなってるんでしょうね。
わんこ達も、夏に比べるとずい分お散歩で歩く距離がのびました。

くり&るんるんとはしょっちゅう遊んでもらうので
すっかり仲良しさんデス^^
返信する

コメントを投稿