行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

大暴れ~

2009-02-05 22:26:58 | Weblog

 

 今日も暖かくてイイお天気でした

 こんな気持ちのいい日は、やっぱりランで遊ばなくては

 今日もレインは大暴れですよ~

 ラーナ兄さんにちょっかいを出して・・・

 兄弟バトルでガウガウして・・・

 「僕はもうつきあいきれませんよ」    

 

 マックスがまったり休憩してたら、レインがやってきては遊ぼう攻撃をしかけます。

 疲れを知らないレインは、マックスとラーナの手にはおえませ~ん

 「ぼく、げんきがあまってまちゅから

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2009-02-05 23:22:10
楽しく遊んで、天気もよくて気持ち良さそう~。
何か、春な感じですね。(^^
こちらは現在雨・・また雪混じりになるとか。
春はまだ先のようです。(TT)

レイン君、最後の写真、舌が砂だらけ?
何したのかなぁ~。(^^;
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-02-06 00:45:39
この前あきちゃんのジョン君にお会いして、初めてボルゾイを見ましたが、走るの速ーい!!

一度そのランで、ラーナ君やみんなで遊んでるトコが見たいです。さぞかしワチャワチャでしょうね・・・
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-02-06 19:45:47
若いっていいね~。
疲れ知らずなんて 羨ましいわ~。

でも、男の子同士のバトルは 激しいんだろうね~。
体も大きいし・・・
でも、レインちゃんは 優しいお兄ちゃんとお友達と遊べてよかったね~。
でも、マックス君も レインちゃんもほんといい表情してるわ~。
楽しい~~って顔に書いてあるよ。
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-02-06 23:49:09
そちらはまだまだ寒いんですね~。
こちらは風は冷たかったけれどイイお天気でした。
去年に比べると、暖かい冬です。

レイン、たぶんたくさん砂を食べてるような・・・^^;
ボール投げすると砂まみれになりま~す。
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-02-06 23:51:54
そうでしょ~、ボルゾイの速さには追いつけませんよ^^
あの長い脚で疾走する姿はカッコイイです。

わちゃわちゃに遊びだすと、ひと塊になって走ってくるので
逃げないと激突されます^^;
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-02-07 00:01:19
ホント、若いっていいですよね~。
何より回復するのが早いです。。。

34キロと29キロのバトルはドッスンバッタンと賑やかです。
ママさんちの若者同士のバトルも激しそう~^^
広い所で走るとイキイキした顔を見せてくれますね♪
返信する

コメントを投稿