行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

いたいよ~

2008-03-04 23:58:30 | Weblog

 

  今日は、またまたモンちゃん店長のお店 MOMO'S SHOP から頼んでおいた

  お荷物が届きました~。

 

 

  

  どうですか~? レインコートとマントです

  マックスの体はひとつなのに、見てたら次々欲しくなる飼い主・・・・・

  マントは初めてですけど、とっても着せやすい

  コレはいいかも~ なんだか探偵さんな気分です。

 

 

 

  さて、今日のマックスは夕方のお散歩で、う○ちが軟らかかったです。

  どうやらお腹の調子が悪いみたい

 

 

  おやつもNGでご飯も減らして、ビオフェルミンを飲ませました。

  ご本人はいたって元気!満腹になってないので、すごく不満顔です。

 

 

 

  この後、やっぱりお腹が気持ち悪かったみたいで外に出して~って

  玄関に向かってクンクンクン

  一応室内トイレがあるのですが、めったにしません。。。

  なかなか出なくて、家を出たり入ったり・・・近くの公園まで行くこと5回

  最後にスッキリしました~。

  ようやく落ち着いたみたいで、ス~ピ~寝てます。

 

  

  明日は治ってるといいなぁ

 

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (chaki)
2008-03-05 10:43:44
あららー
マックスくん、お腹痛かった?
もう治ったかな?
今日は寒いから、大事にしてね。

レインコート、ちょっと着せにくいでしょう?
でも、いったん着せると、かわいいのよねえ…
マックスさんも気に入ってくれた笑顔かな?
かわいいです。
いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (ロデムの母)
2008-03-05 11:15:46
大丈夫?お腹の調子悪い時は人間でも何回もトイレに
こもるもんね。ビオフェルミンって人間用でいいの?

私もMOMO' SHOPでお買い物したよぉ~!
今度お揃いでお出掛けしようね。

お腹お大事にね。
返信する
大丈夫? (みーママ)
2008-03-05 12:09:57
マックスくん大丈夫?
お腹痛いといやだね~。

お洋服が増えておしゃれさんだね。
マックスくんどれも似合うよ~。
返信する
Unknown (カメ子)
2008-03-05 18:59:35
マックスくん、お腹大丈夫ですか~???
ビオフェルミン、うちも大活躍ですよヽ(´Д`)ノ
早くよくなるといぃですね。
かわいぃお洋服着ての散歩は楽しいですもんね♪(飼い主が。笑)
返信する
chaki(モン母)様へ (マックスまま)
2008-03-05 21:26:45
こちらこそお世話になってます!

今日は朝ご飯抜きでした。
お腹が減ってるみたいで、おやつの置いてある棚の前で座ってます・・・
だいぶんマシみたいなので明日は食べても大丈夫かな~?
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-03-05 21:30:55
お揃いだね~♪
並んでお出かけしなくちゃね!

ビオフェルミンは人間用でOKです(お医者さんが言ってました)
飲ませる量は気をつけないといけないけどね~。
お腹の調子の悪い時は強~い味方ですよ。
返信する
みーママ様へ (マックスまま)
2008-03-05 21:37:49
お腹いたいと本人?もしんどいだろうけど、外につれてくのも
タイヘンです・・・
今朝はご飯抜きでした。。。
お腹がへってるみたいで「なんかくれ~」攻撃が・・・

去年の秋まで裸族だったのに、ずい分服持ちになりました~。
着せかけると楽しいですね~♪(本人はどう思ってるのかな?)
返信する
カメ子様へ (マックスまま)
2008-03-05 21:45:12
朝ごはん抜きでした。。。
昨日よりマシなので、もう治るかと思います。
やっぱりビオフェルミンは大活躍してますか?
よく効きますよね~、ウチも常備してます♪

今まで裸族だったのですが、お洋服着せるとカワイイのに気がついた
飼い主です・・・お散歩楽しいですよね♪(飼い主が!)
返信する

コメントを投稿