行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

みんなそろって

2014-05-23 22:20:01 | Weblog

 

今日は神戸で開催されてるホタパパさんの写心展に行ってきました。

マックス&レインはお留守番だったけど、

2人が大喜びするお客さんを会場で拉致して帰宅~

案の定、喜びすぎて大騒ぎしたあと、

みんな揃ってランへ出動してきました。

 

「くりちゃんとるんこが来てくれたーーー!」  by マックス&レイン

 

みんなでランラン♪

 

同じく写心展会場で出会った

たけ&のあ も一緒♪

 

ボール遊びしたり、

 

かけっこしたり、

 

ゴロスリしたり(笑)

 

涼しい風が吹いていて気持ちよく遊べました。

 

楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪・・・ (ダイスケ)
2014-05-24 10:01:05
ポリープを手術…
退院して2週間、漸く普通食に戻りました
良性のポリープとの事ホッ!!としてます。。。
2年前にも手術したんですが、S腸に癌が有った為それを取って、1番奥の(盲腸の側)に有ったのを見落とした><;との事でした。

先生の正直な説明に納得しました。
それにしても1,6mと1,8m大きすぎるww
何年間お腹の中で成長したんでしょう…ねっ!!
来年からは年に1度検査しようと思います
2リットルの水薬を飲むのは苦痛ですけどね
まずは食生活!好きなバイキングも控えて、より健康なお食事をと心がけますw

マックス、レインくん健康が1番ですよね?
くり、せるんちゃんもお元気そうでなによりです
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2014-05-25 23:17:54
あらら・・・大変だったんですね。
大きかったんですね~!
でも良性でよかった。
無理せずゆっくり養生してくださいね~^^

くり&るんもマックス&レインも元気ですよ~
そうそう、みんな健康が一番ですね♪
返信する

コメントを投稿