行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

土曜日のラン

2015-07-11 23:40:55 | Weblog

 

今日もアチアチだったマックス&レイン地方。

セミの声も賑やかで梅雨明けしたような暑さでした。

 

 

暑さゆえかものぐさっぷりが炸裂のおぢちゃん・・・

朝散歩帰りのミルクも朝ごはんもこんな状態で、ごくごく・もぐもぐ。

寝っ転がってるところに運んだのが始まりで、

その後はこんなかんじ(^-^;

おやつと晩ご飯はしっかり立って要求するんだけどねぇ。

 

 

昼間はひきこもり。

レインは変なかっこで熟睡中~^m^

 

 

 

夕方はランへ♪

大福くんとガウガウ中のレイン

 

 

くるくる回って集めてくれるブルー君が速すぎてブレブレです(笑)

 

 

マックスは、なでなでしてもらってごきげんさん♪

 

 

今度は八雲とガウガウ~のレイン

 

 

 

お手々ぺろぺろしたらダメっていわれた~ のマックス(笑)

 

 

今日もそれぞれ楽しいランでした♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿