行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

のんびりな日曜日。

2012-08-12 22:37:13 | Weblog

 

今朝はどんより曇り空。

昨夜雨が降ったので、ほんの少し涼しい朝でした。

 

今日はパパが1人で出かけたので、2人はお留守番。

普段とかわらず、だらだら~と過ごして、

 

夕方のお散歩へ♪

昼間はジリジリ暑かったけれど、

涼しい風が吹いて、気持ちいい~(^O^)/

 

神社横の遊歩道を通って、

のんびりゆっくりとお散歩しました。

 

明日はまたみんなでお散歩しようね(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ♪)
2012-08-14 12:14:00
こんにちは!
パパさんもご一緒のお散歩は、ふたりともも張り切っちゃいますね~
でも、ホント湿度は不快。
もわ~ むわ~の日は、もう歩けません。。。って目で訴えてますよね。

夏は散歩が短くなって、体重増えやすいですよね。
我が家も誰も 夏は食欲が落ちる。。。なんてことが皆無なので( 人も・・・笑 )
みんなそろってコロコロしそうです(笑)

マックスままさんのお宅の方、今朝は大雨なのではありませんか?
ニュース見て心配になりました。
どうぞ、どうぞお気を付けて。
返信する
ポンママ♪様へ (マックスまま)
2012-08-14 20:57:21
ほんとに、毎日むしむし暑いですね~。
気温より湿度にやられてしまします。

そうなんですよ~、運動量が減り気味なのにいつもの量食べてると
当然、体重も増えますよねぇ^^;
私もエアコン部屋に引きこもってるので、今以上にコロコロ間違いなしです(笑)

今朝がたの雷雨は凄かったですよ~。
わが家周辺では被害が出るような事はありませんでしたが、
バケツをひっくり返したような降り方にビックリでした。
ご心配いただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿