行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お山のランで

2016-02-25 22:51:30 | Weblog

 

今日はお山のランへ行ってきました。

 

大好きな崖エリアだよー

 

 

くり&るん と一緒です。

 

 

 

4人でわいわいがやがや♪

ボールを追いかけたり、うろうろしたり。

みんなにこにこで遊びました。

 

 

 

そして、

今日は大切なお友達 まろんちゃんの19歳のお誕生日でした。

きっとお空の上でも盛大にバースディパーティーが開催されただろうね~

まろちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

 

レインとみゅうもケーキをいただきました。

『まろちゃん、いただきます!』

 

 

 

みゅうは大好きなくりちゃんをストーカーして、

 

 

レインはあちこちふら~っと探索♪

 

 

もちろん崖遊びも堪能して、

 

 

たくさん遊んだお山のランでした。

 

 

楽しかったね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿