行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

いぬだんご

2014-07-31 23:08:39 | Weblog

 

今日もお日さまギラギラの暑い一日でした。

せめて朝のうちだけでも涼しければ助かるのに・・・

 

なかなか気温が下がらないので、

7時近くになってからランへ♪

モモちゃん、あと一歩!ってとこまで近づいてくれた~(≧▽≦)

 

夕焼け空が綺麗でした。

 

照明がつく頃には風がでてきていいカンジ♪

 

空に三日月さんが浮かぶまで

のんびり遊んできました。

 

そして、夜はガウガウ犬団子(笑)

暑くてもなんとか元気に過ごしています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿