行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

いつもとちょっとちがう夜♪

2011-11-07 23:56:35 | Weblog

 

 今日は雨もあがって空気もヒンヤリ。

 ようやく、ここ数日の季節はずれの暖かさ(暑さかも)から平年並みの気温にもどったみたいです。

 

 夕方はランに出動~♪

  

 

 レインはいつものように飛び回り♪

  

  

  

 マックスはボールを咥えてゴキゲンさん♪

  

  

 

 いつもの仲良しさん達とライトに照らされながらガウガウ遊びして、

  

  

 

 今日もたっぷり遊びました。

  

 

 晩ご飯を食べて、ひと暴れした後は、廊下で行き倒れ~^m^

          

 

 が! 今日はここで終わらな~い(*^_^*)

 

 夜になって、お客様来訪!で大盛り上がりの大騒ぎ~♪

  

  

 

 くり&るんがお泊り保育に来てくれました♪

  

 大喜びのマックス&レイン

 今夜はお祭り騒ぎになりそうです(^_-)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddyjudy)
2011-11-08 09:24:45
くりちゃん&るんこちゃんのお泊りは
マックスレイン家だったんですね。
勝手知ったるお宅だから
まろくりままさん、心配なしですねぇ~
夜は眠れましたか~?
お祭り騒ぎの報告楽しみです。
返信する
にぎたか☆ (ふくはは)
2011-11-08 12:21:00
にぎやかな楽しい写真ですね。

楽しさが伝わってきます。

夜の写真素敵ですう~
返信する
追伸 (ふくはは)
2011-11-08 12:27:49
集合写真の・・・マックスの顔・・・

癒されますなぁぁ♪♪♪ 

マックスだぁいきだよ。
返信する
teddyjudy様へ (マックスまま)
2011-11-08 20:16:56
くりとるんがお泊りに来てくれて、マックスとレインは
大喜びでした(もちろん私も!)
まろくりままさんはすごく寂しかったかもしれませんが^^;
夜も遅かったですが寝てくれましたよ~。
今日も4人で楽しい一日でした♪
返信する
ふくはは様へ (マックスまま)
2011-11-08 20:19:55
とっても賑やかで楽しいお泊り保育でした^^
マックスとレインもすご~く楽しそうでしたよ~。
若いコにまじってマックスもがんばってマス。

夜のラン、照明の近くなら明るいのでなんとか撮れます^^;
返信する

コメントを投稿