行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

すっごいプレゼント

2013-12-30 23:17:08 | Weblog

 

昨日のつづきです。。

 

おめでとう! してくれたお友達♪

 

くり&るん

 

 

 

バディ&マカナ

 

 

 

楓太&春陽

 

 

 

はな&ゆき&ラッキー

 

 

 

のあ

 

 

you&chaco&奈々

 

 

 

東東&北北

 

 

 

この日、撮影をお願いしていた 『まるまるフォト』 さんの看板わんこ

まるちゃん

 

 

はじめのうちは前日降った雪が残っていたので

久しぶりの雪の感触を楽しんで、

(まるまるフォトさん撮影)

 

18わんこで わーい♪ と走り回ったり、

プチ集合してみたり と大はしゃぎしました。

 

 

待ちに待ったうまうまタイムでは、

こーんなケーキを・・・

 

一人占め~(*^_^*)

 

わんこ用ケーキと、

 

ヒト用ケーキ。

一人占めしたあとなのに、まだ狙ってる食いしん坊のおぢちゃんです(笑)

 

お友達からすっごーーーいプレゼントをいただいて、

心に残るお誕生日になりました。

みんな、ホントにホントにありがとう。

何回ありがとう言ってもたりないくらい。

マックスもわたしも幸せ者だなぁ。。

 

元気にこの日を迎えることができて、

仲良しさん達にお祝いしてもらって、

よかったね、マックス。

嬉しい嬉しい12歳のお誕生日になったね♪

 

「おにいちゃん、おめでと!」  by レイン

 

「みんな、ありがと♪」  by マックス

 

 

 

お家でもプチパーチー開催♪

 

ままからのプレゼントは、

ラ・キュさんの似顔絵ケーキと、

 

with Dogsさんでオーダーした2人お揃いのカラー&リード

 

真面目な顔だけど^m^

お散歩がますます楽しくなるね。

 

 

そして、

お友達からいただいたすっごーーーいプレゼントとは・・・

 

みんなが描いてくれたたくさんの可愛いマックス。

 

 

と、

 

実物そっくりの可愛いマックス。

 

どちらも家宝決定です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2014-01-01 00:25:09
新年あけました^^
今年も宜しくお願いします。

遅くなっちゃったけど・・
マッスクにーたん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も賑やかなお誕生日会でしたね♪
今年も元気にうまうまいっぱい食べて
レイちゃんとたくさん遊んでくださいね^^
返信する
しー坊様へ (マックスまま)
2014-01-01 00:53:59
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

おめでとうをありがとうございます~(*^_^*)
みんなにお祝いしてもらって嬉しい一日でした。
お友達にいい刺激をもらってこれからも元気で過ごしてほしいです。
また一緒に遊んでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿