行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

暴走中~♪

2009-11-09 22:08:08 | Weblog

 

 今日の昼間は暖かいというより、ちょっと動くと暑いくらいでした

 

 夕方、ランでどんどんちゃんに会いました。

 どっちがレインかわかりますか~?

 左がどんどんちゃん、右がレインです。 この2人、ホントによく似てるわ~。

 さっそくプロレスの2人ですよ~

 ↑ ちなみに、コレは後ろ姿のがレインです。

 

 お次は、リッツくん&シュガーちゃんと追いかけっこ~

 

 あっちこっち忙しいレインと対照的に、ひたすらマイペースなマックスは

 ふらふら浮遊したり、ボールをガジガジしたり

 

 そのうちレインにスイッチが入っちゃいました

 暴走してる時はブレーキはききませんよ~

 集団で走って来てぶつかられるととってもキケンです、ぶっとびます。。。

 ニンゲン達もすみっこへ避難デス

 

 いっぱい走ってスッキリ~のレイン

 

 “今日のお気に入りボール” をくわえてゴキゲンなマックス

 

 たくさん遊んで楽しかったね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツウ。 (いっちゃん)
2009-11-09 22:59:50
レインとドンドンの区別がハッキリつく私です。
かなりの「レイン通」でしょ?
返信する
Unknown (sheco)
2009-11-10 01:39:19
最後のマックス君の写真
すっごいイケメン(モチロンお世辞じゃないよ)
人間のわたしが「ドキッ」としちゃった
ステキな1枚だわ^^

どんどんちゃんはレイン君の兄弟?オトモダチ?
ソックリですね~
取っ組みあってると飼い主さんもお手上げしそうです

ぷぷ。
レイン君の暴走に高いとこに避難してる
年上なおふたりさんが笑えました^^
バディはその暴走を家の中でやるので困ります^^;
ウチ、マンションなんで・・・
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-11-10 02:04:55
東東ちゃんには会ったことないけどね・・・
あたしもレインがどっちか、はっきりわかってしまうわ・・・・・・
いっちゃんさんと同じくマニア???
あまり嬉しくないかもぉ~(爆

返信する
いっちゃん様へ (マックスまま)
2009-11-11 00:23:54
はい!アナタ様はりっぱな「レイン通」です。
もう「レイン菌」に冒されてるレベルかも~(笑)
返信する
sheco様へ (マックスまま)
2009-11-11 00:30:11
あはは~、ありがとうございます^^
誉め言葉は素直にうけとっておきま~す。
マックスはじ~っとしてくれてるので、あんまり
ブレることなく写真が撮れるんですよね~^^

どんどんちゃんはレインの同胎の兄弟なんですよ~^^
偶然にも近くに住んでおられるのでよくランで一緒になるんです。
バディくんもレインも、若者はパワーがあまってるんでしょうね。
暴走は一日一度のお約束みたいデス^^;
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-11-11 00:33:38
たしかに嬉しくないかも~(笑)
マニアってゆーか、レイン菌に冒されてるんかもよ^^
私は、くりるん菌に冒されてるわ~、きっと。。。
返信する

コメントを投稿