行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

あはは~♪♪

2012-08-21 22:48:46 | Weblog

 

まだまだ夏っ!な今日、

お友達と水遊びしてきました♪

 

今日が5歳最後の日~の くり

 

いつもニコニコ~の るんこ

 

ちょっとだけお久しぶり~の コディ

 

初めまして~の かのんちゃん

 

と、マックス&レイン

 

6人で行ってらっしゃ~~~い(^O^)/

 

みんな一生懸命で、みんなにっこにこ♪

ひたすらひたすらお気に入りを追いかけた一日でした。

 

あはは~♪

楽しかったね(*^_^*)

 

 

途中でちょいと雨に遭遇~

ザーっと降ってその後はまた青空でした(*^^)v

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (コディの主人)
2012-08-22 10:09:09
犬使い様に大変お世話なりました!
コディ、すっかりママさんを遊んでくれる人!と、覚えたみたい(笑)
色々ありがとうございました♪
また遊んでくださいませ!!
返信する
コディの主人様へ (マックスまま)
2012-08-22 23:39:30
こちらこそありがとうございました!
コディくんに覚えてもらったのなら嬉しいデス♪
せっせとボールを投げさせていただきます(笑)
また一緒に遊んでください^^
返信する

コメントを投稿