行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

歩いてお散歩♪

2010-07-10 23:57:51 | Weblog

 今日は晴れ
 予定どおり、わんこ達をシャンプーしました


  

  

 二週間ぶりにキレイになりましたよ~
 
 お風呂上りのお約束のゴロスリ~(マックスは先にゴロスリ済)のあとは・・・

  

 グッスリお昼寝です

  


 夕方のお散歩は久しぶりにグランドへ~
 6時を過ぎていたので、暑さも少しマシでした。

  

  

 久しぶりにふくちゃんとも会いましたよ~

  

  

 歩き散歩も楽しいね~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2010-07-11 01:43:01
こんばんは。
昨日の泥んこが嘘のようにさっぱりしましたね。
お揃いのバスローブ?も似合っていますよ!

今日のランは賑やか過ぎるくらいでした。
又雨が続くみたいなので嫌ですね(泣)
返信する
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-07-11 15:33:30
シャンプーした後は、さっぱりしたお顔していますね!ぐっすりおねんねか~わいい!!お揃いのバスローブきゃわいいシャンプーって案外疲れるみたいなんですよね。
そして・・・きれいになったばかりの後のお散歩は歩き散歩が正解です!でも違った意味でいろんなお友達に会えるから楽しいですよね!
返信する
さんじ様へ (マックスまま)
2010-07-11 22:53:25
こんばんわ~。
やっとキレイになりました^^
でも明日からは雨マークが並んでましたねぇ。
ま、ウチは晴れてても泥んこになるのであんまり関係ないかも~(笑)
返信する
ゆきジャズママ様へ (マックスまま)
2010-07-11 22:56:00
ようやくキレイになってさっぱりしました^^
シャンプーはされる方もする方も疲れますね~。
さすがに洗ったあとは歩き散歩です。
久しぶりのお友達と出会って楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿