行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

記念日です♪

2011-06-21 23:26:17 | Weblog

 

 今日は雨もあがって梅雨の晴れ間がのぞきました♪

 久しぶりのすっきりキレイな青空です^^

  

 

 青空だけど・・・今日はむし暑かったっ!!

 こんな日はランへ行っても数回走っただけで休憩タイムが多いだろうなぁ(特にマックスが!)と、

 夕方は、てくてく歩き散歩へ~♪

  

 

 まだまだ眩しいけれど、風があったので木陰は涼しい~

  

 

 遊歩道へ行くまでにある保育園の園児ちゃん達に人気者な2人

 2人で歩いてる園庭のフェンスごしに 「わんちゃん来た~」 「こんにちは~」 って挨拶してもらいます。

 今日は降園途中の女のコに会って、ナデナデしてもらってゴキゲンさんです♪

  

 

 ゴキゲンのままお散歩続行~

 マックスはお水が気になり・・・

  

 

 レインは上の通路が気になる(笑)

  

 

 暑かったけれどてくてく歩いたお散歩でした♪

  

 

 

 今日は、レインの3回目の 『うちのコ記念日』

 早くも我が家のコになってまる3年がたちました♪

 あれだけひどかったイタズラも1歳を過ぎる頃にはウソのように影をひそめたけれど

 いまだに1人だけ(たとえニンゲンのお兄ちゃんがいても)のお留守番の時は、

 この世の終わりのような哀しい声でなく(らしい)甘えん坊です^^;

 オトナになる日はまだまだ遠いかな(笑)

 ゆ~っくりでいいよ、これからもマックスと一緒に楽しい毎日を過ごそうね~ 

         

 記念日が同じのお嬢ちゃんちもおめでとうですよ~♪   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓まま)
2011-06-22 08:21:39
記念日おめでとうございます(‘o‘)ノ

レイン君イタズラの数々、他人ごとのように笑わせていただいたのも懐かしく思います(^O^)

甘えん坊のレイン君は今のまま、マックス君と楽しい毎日を過ごして下さいね♪
返信する
家の子記念日♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-22 08:27:23
レインくんおめでとう
3回目ですか?
1才の頃のレインくんに会いたかったわ~
今度ゆっくり見させてもらいますね?
あれっ!どうしたら以前の記録見れるのかな~
これからもマックス兄ちゃんと、元気で頑張って下さいね。
楽しいブログを期待してますよ

梅雨の晴れ間・・・
今日横浜30℃ですって
涼しい箱根へ一泊で行ってきま~す
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2011-06-23 00:36:32
ありがとうございます^^

あのひどかったイタズラ、ほんとにウソのようになくなりました。
次はなにをされるのか。。と毎日ヒヤヒヤした日々も
今は懐かしいですね~。
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2011-06-23 00:40:39
ありがとうございます^^
3回目のうちのコ記念日でした~。
過去記事は、右側の“バックナンバー”のところを
スクロールしてもらうか、左上の“カレンダー”のところから見れま~す。

箱根ですか~、いいですね。
こちらは明日も暑いみたいです。
返信する

コメントを投稿