行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

マックスの勝ち~

2009-06-08 21:21:02 | Weblog

 

 今日もいいお天気でした

 昼間は暑くても、夕方のお散歩の頃には風がふいて気持ちよかったです。

 クンクンしながら歩いて、お気に入りの場所でブラッシング休憩

 のんびり休憩してたら、ふくちゃんに会いましたよ~

 ふくちゃん大好きなマックスは、ニッコニコ~

 お友達に会うと、お散歩がもっと楽しくなるね~

 

 今日は、お家へ帰っても元気があまってたみたいです

 バトル開始ですよ~

 今日はマックスのテンションが高かったね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごママ)
2009-06-09 09:46:18
ちょっと~~!!
バトル前の 二人並んだ画像。
レインちゃんデカクない?
それとも 遠近法???
マックス君が小さく見えちゃう。
優しい マックス君のもとで スクスク・ノビノビ・・・
レインちゃんには とってもいい環境なんだね~。
きっと、マックス君にも レインちゃんは刺激剤になってるのかも・・・
男の子同士のバトルって激しいんだろうな~。
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-06-10 00:19:21
遠近法もありますが、マックスより背が高くなりました。
でも相変わらずガリ男なので、最近はカロリー高めの
フードにしてるんですよ~。
マックスはダイエットしてるっていうのにねぇ^^;

バトルで窓ガラスに当たると、割れるんじゃないかと
ヒヤヒヤします。
この間は網戸に激突して、ゆがんで動かなくなりました(泣)
返信する

コメントを投稿