行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

おもしろい顔~

2008-07-31 00:30:24 | Weblog

 

 今日も朝からいいお天気

 昨日の朝からレインはお散歩再開しました~。

 

 

 相変わらずマックスにくっついたり、ふらふらしたり・・・

 でも、外に出れてとっても嬉しそう

 

 

 

 朝日が昇るとグングン暑くなってきます

 暑い昼間は、涼しいお部屋でお昼寝して過ごすのが一番だね~。

 

 夕方のお散歩も、もちろん一緒です

 マックスがリードをつけてもらってると、お座りして順番待ちしてます。

 もうすっかりお散歩の虜ですよ~

 

 

 たまにはちゃんと並んで歩けたりもしま~す。

 

 レインは、家にいると一日のなかで夕方が一番悪さをするみたい・・・

 お散歩から帰ると 「ぎょえ~~」 な事がたびたびありました。

 夕方以外はオチッコシートでできるのにおもらししてたり・・・(それも何箇所も!)

 テーブルの上に乗った形跡があったり・・・

 机の上の届く範囲のものを落としてたり・・・

 ホント、お散歩再開できてヨカッタ~

 

 

 

 

 暑い夏のお散歩だけど、涼しい場所で休憩しながらガンバリましょ

 

 

 お散歩で疲れて熟睡してるレインのおもしろ顔を発見

 

 

 

 タルタルのくちゃ顔、おもしろ~い

 

 くちゃ度ではレインの勝ちかも。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-07-31 01:38:18
レイン君見てても飽きないですね
お散歩再開おめでとう
マックスにいちゃんに教えてもらっていっぱい社会勉強してくださいね
ヘソ天で寝るのはパピーの特権ですね
タイガはヘソ天しなかったから今でもゴロスリはへたですね
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2008-07-31 11:27:18
リードの順番待ち・・なんとかわいい光景!
そんなラッシュなら歓迎ですね
マックス君はもうすっかりお兄ちゃんの貫禄!?ですねー。
レイ君に頼られてることを実感してるのかも??
男はやっぱ頼られるとやる気だすかも アハハ・・。

レイ君は今まで家の中が自分の世界の全てだったんですもんね。
外を知ったら楽しくてしょうがないでしょう!
おイタも少し減るといいですね
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-07-31 23:07:08
レインが止まってるのは寝てるときだけです。
お散歩に行って元気を使うとイタズラが半減するような
気がします。。。

マックスもいまだにヘソ天で寝ます。。。
頭の中がまだパピーなのかも~(汗)
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2008-07-31 23:11:34
はたしてマックスに“貫禄”とか“頼れる”とかが
あるんでしょうか???
子供がえりならしてるような気がしますが・・・

レイは外を歩くとキョロキョロ忙しいです。
見るもの全てが楽しいものと写ってるのかも。。。
・・・今日もイタズラ、やられましたわ~!
返信する
Unknown (ペットファミリー)
2008-07-31 23:33:05
ピタッとくっついて歩いてる姿が可愛い~
暑い時期の散歩はイヤだよね

散歩で疲れて寝てる姿が また可愛いわ~

ホント見てて飽きないよね

マックスくんの顔 フローラもよく こんな顔になります
つい写真撮っちゃうんだよね
返信する
ペットファミリー様へ (マックスまま)
2008-08-01 00:52:15
ほんとに暑い時期のお散歩はわんこも飼い主もツライですよね~。
夕方のお散歩は風があるのが救いかな・・・

ふふふ、フローラちゃんもこんな顔になりそうですね~。
小雪ちゃんならならないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿