コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

珍しく音楽のこと。

2006-12-07 17:15:54 | music

すごくカワイイ声と素敵なピアノ。
コトリンゴちゃんというアーティストにはまってしまいました。
こういうの、大好きなんです。

リリース前からCDを予約。
こんなことしたの、初めて(笑)

http://www.commmons.com/kotoringo/


坂本龍一プロデュースだからか、わたしの印象では矢野顕子を彷彿とさせるイメージで、
あたたかい愛のオーラみたいなのが出てる気がします。

「すきすきすきすきすき…ちょっといいすぎた」
という歌詞がお気に入りです。


あ、音楽ついでに。
今月はやたらとクラシックづいていて、
この間も、ひょんなことから招待券のおこぼれにあずかり
オペラシティにてベートーヴェンの交響曲のオーケストラを聞いてきました。
なんて贅沢。
第九ではなかったけれど、12月っていう感じがしました。


いい音楽は、まるで温泉みたいにわたしを癒してくれます。

最新の画像もっと見る