真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

雨天決行!!お散歩しよう

2010-09-29 03:21:22 | 日記

























今にも雨が降りそうだけれど


雨天決行!!お散歩日和


雨に濡れたって溶けない


なんとかはなんとかで


風邪も引かない


すっかりなついてくださった


巨鳥の閑古鳥くんも


雛のカンコちゃんも


恥ずかしがり屋のお邪魔虫


みんなでいっしょに


雨天決行!! お散歩しよう


うなだれ行進中の


とんがりぼうしの糸杉さん


やがてはゴッホ渦巻き宇宙の


めくるめく星月夜のもとで


揺らめき燃え立つ立派なお方


どうぞご一緒しませんか


魑魅魍魎担当の方々も


辛いお勤めご苦労様


妖怪稼業も楽じゃない


どうぞこちらにいらっしゃいませ


雨天決行!!お散歩しよう


棲むとこなければ我が家へどうぞ


食べるものもなんにもない


お化け屋敷のゴミ屋敷


それにわたしはすっからかん


生きてもいない


死んでもいない


すっからかんの空っぽだから


打てば案外いい音でるかも


雨があがって満月の


夜通し妖怪コンサート


今宵きままにゆったりと


しっちゃかめっちゃか奏でましょう




(真鹿子)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿