真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ.....。 (kiyasume)
2022-06-08 22:08:00
ご無沙汰して居ます、、

お久し振りです、、
お元気でしたか?

私は今、調子が良く無いです、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
真鹿子さんは調子はどうですか、、
体調には十分に気を付けて下さいね。

それでは、又、、、( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (真鹿子)
2022-06-09 19:28:40
kiyasume様
こんばんは☆こちらこそ、
ご無沙汰いたしまして、
すみません。調子が良く無い
ご様子ですか゛どうぞご注意
なさってくださいね。

ご健康を心よりお祈り✨
申し上げます🍀

感謝一念
有賀島真鹿子
(ありがとうまかこ)
返信する
クリスマス。。 (kiyasume)
2022-12-25 14:53:19
もうクリスマスですね、、
私は今年はスーパーまで行き着けな
かったので・・・・・・。

コンビニで売って居たチキンと、、
いちごのショートケーキで祝いました。

もう、年末ですね・・・・・。
コロナ以外にも、インフルエンザやら、、
その他の風邪が流行って居ます、、

体には気を付けて下さいね。
其れでは、良いお年をお向かい下さい.....。

それでは また・・・・。♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿