真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子は真鹿子であると同時に馬鹿子!馬鹿子で無くなると真鹿子で無くなる生粋の真鹿馬鹿子であり!永遠に真鹿馬鹿子!&野生人

 もはや、某国の未来地図には、日本国の国名は、消え失せているのかもしれない。[続く]

2016-04-12 12:52:27 | 

 

 

 

某国の侵蝕着々日本国

 

企業買収、山林森林、水源地の買収!

 

日本列島周辺の、無人島など、

 

島々の買収には要注意!

 

日本国内部から、外部から、

 

着々着々

 

じわじわじわじわ

 

某国からの日本国侵蝕は

 

どこまで続くのだろう

 

日本国がより弱体化するまで

 

行われるのだろうか

 

 

真鹿子[makako]

 

 

 

 

因みに、こちらの某国とは、

 

冒国、暴国となる可能性が

 

予測されるところの

 

某国です

 

日本国の土地、水源地のある森林や、

 

列島周辺の島々など、

 

日本国土が

 

他国から買収されることには

 

もっと慎重に検討、

 

規制されなければならないのではないでしょうか

 

もはや、

 

某国の未来地図からは、

 

日本国の国名が

 

消え失せているのかもしれません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナド)
2016-04-12 00:33:39
真鹿子さま

コメントの不精、心身より申しわけありません!

某国の未来地図のご説、非常に感動しました。

というか、宇宙のこの小さい、あまりにも美しい惑星の未来地図にも、、、当はまるような、気がするこの頃のモナドです。

なぜこの惑星の人類は、これほどまで退化したのでしょうね???

その中の一人として、自分の超無力に苛まされています。

こっくり亭;長い間を休業している原因~です。

自分の超無力に、負けてはいけないことも自認してはいますけど、、、

真鹿子さまの文章を拝読して、活力を頂きました!

ありがとう、深く感謝申しあげます!!!

返信する
同感です! (たにむらこうせつ)
2016-04-12 10:49:34
初めまして。
某国はかなり脅威ですね。
マジで日本は消えているかも・・・(@@;)
ガンバレ日本の国民
みんなのブログからきました。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (真鹿子)
2016-04-15 07:43:19


コメントありがとうございます。ほんとうに憂慮すべき状況だと思います。世界の平和、日本の平和を、心魂こめて、お祈り申し上げるばかりです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。感謝です

返信する
虎視眈々 (真鹿子)
2016-04-15 13:58:53
モナドさま☆こんにちは!

こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _)m

また、蛸さんのお約束も果たせないまま、大変恐縮、
申し訳ございません。



某国ですが、脅威ですよね。なにしろ、自国に有利な捏造を、

強引に既成事実化してゆき、標的の他国を、

有無も言わさず、従属させようとしますから、

嘆かわしい事態ですが、世界中ぴりぴり、

あちらもこちらも虎視眈々とした雰囲気が漂っていて、

どうすればいいのだろうと、心が痛みます。




それにしましても、モナドさま、お元気そうですよ。

何よりです。お野菜も、元気よく育っているでしょうね♪



私などは、自分でも一見元気そうに思えるのですが、

じつは、息も絶え絶え青息吐息ですよ。

でも、生ある限り、息を引き取る最期の一瞬まで、

一瞬無限大に頑張りますますね ^ ^;



いつもお見守りくださいまして、ありがとうございます。

今の世界も、いつ何が勃発するのか、わからない状況ですが、

お互いに頑張りましょうね。


こちらこそいつもありがとうございます☆

ご厚情、心より感謝申し上げます!
返信する

コメントを投稿