さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

過去のクリスマス作品

2006-10-20 | 押花 (My works)
一昨年の作品です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年のクリスマス。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな季節なのね (てんてん)
2006-10-20 23:03:06
もうクリスマスを感ずる季節になってきたのですね。

以前作ったリースを思い出しました。

そろそろ玄関に飾ろうかな。



このところお花の話題をすっかり忘れていました。

心に余裕がないと駄目ですね。
返信する
豪華ですね (kakko)
2006-10-21 22:52:29
クリスマスの楽しい雰囲気が良く出ていますね。

豪華なツリ-、いいですねえ。
返信する
おはようございます。 (てんてん様)
2006-10-22 07:44:16
これから年末にかけて,益々,忙しくなられることでしょう。

バナナエキスを飲んで頑張ってくださいね。
返信する
ツリーといえば (kakkoさんへ)
2006-10-22 07:47:21
ちょっと面白いデザインが浮かびました。

サンタとツリーを入れて作ってみます・・・

乞うご期待を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事