さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ステンドグラス風

2006-04-16 | 生徒さんの作品
これもインストラクターの方の作品です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体額  | トップ | ビオラを使って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (kakko)
2006-04-17 22:04:59
黒いマットのカット、すばらしいですね。

鳥の羽も花びらなんですか?

とにかく、すごい。
返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-04-17 22:19:43
鳥を作るのは結構大変なんですが、

上手に作ってくれました。

黒の台紙をカットした中に花びらを

埋めていく作業も色合わせを考えながら

大変でもあり楽しくもありという感じです。

手をかけた分、出来上がりの喜びも大きいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事